二次元杂货铺

这里有各种动漫图片,还有cosplay展览。如果你也喜欢二次元萌物可以移步本人独立博客:www.souacg.com

彼女(あのコ)はオレからはなれない



戯画的学圆风再一次来临,嗯,明天28号发售,不过现在已经可以偷跑了。
「我和她的朋友很少—— !?」

転校生な俺と笑えない(ほど残念な)彼女は友達が少ない―― !?
戯画の、今までとは少し違った路線を目指したドタバタラブコメADV!
キャラクターのかわいらしさと楽しげなギャグテイストの日常を描く、ライトユーザーを意識した作品となっている。
残念なヒロインたちの見せるギャップ萌えに心惹かれながら、どう見ても友達いっぱいでリア充なハーレム学園生活を満喫!

ストーリー

「先輩のことがずっと好きでした! 私と付き合ってください!」
学園の中庭で突然の告白。
目の前には頬を紅潮させながら、今にも泣き出しそうな瞳で返答を待つ可愛い女の子。
そんな彼女に両手を広げて頷くと、ふたりで熱い抱擁を交わし、互いに愛を囁き合う。
――顔も名前も知らない、無関係 な男女ふたりが。

「……これが世に言うリア充ってやつなのか」
転校初日の昼休み、たまたま告白現場に居合わせてしまった中庭の隅。
気付かれないよう植木の陰に隠れ、俺は空に向かって呟く。
「そこのふたり…… そんなに、羨ましい……?」
すると、同じように植木の陰で小さくなっている女子学生と目が合う。
整った顔を赤くしながら、決意したような顔で彼女はこう言った。
「……だったら…… 私が、キミをリア充にしてあげる……」
――わけがわからなかった。

だが、その言葉がすべてのきっかけ。 なぜか俺の周りに、アレな感じな女の子たちが集まってしまった。
しかし実際にリア充になるには、どうすればいい? 友達を作って、遊びまくる? やっぱり女の子といちゃラブればいいのか?
というかそもそも俺たちに、そんなことができる……のか?

青い空がまぶしいこの季節。 俺と、彼女たちとの、リア充を目指す日常が始まる――

ブランド:戯画

価格:\9,240 (税抜\8,800)
発売日:2012/09/28
メディア:DVD-ROM
JANコード:4935066505878

対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB/512MB
解像度:1280*720
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり

[戯画] 彼女(あのコ)はオレからはなれない 限定版+特典+破解补丁 magnet:?xt=urn:btih:1e0c057b612ce8f11710eee7a966b2b67d4ec387

翻译介绍文本等一下,还没翻译好。。

更多CG

http://imgur.com/a/YYEFo

官网: http://products.web-giga.com/anoore
G网购买: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=740596


评论

热度(1)